ぽんこつOLのボディメイク記

忙しさに負けて女子力を失ったぽんこつOLが、身体のお肉に別れを告げるため奮闘する。

足パカ始めます。

こんにちは。

ぽんこつOLのししゃもです。

 

理想のボディを目指して立ち上がりました。

険しい道のりなのは承知しております(´ω;`)ブワッ

ワタシのこれまでの人生、そう簡単に上手くいったことはありません。

 

とりあえず、ストレスにならず継続できるものを探しました。

あと、バストサイズ落ちなさそうなもの。(←コレ重要)

 

今流行りの「エア縄跳び」が簡単そう!と思ってやり始めました。

当時ワタシが住んでいる部屋の下の階の人が引っ越して空室になったので

仕事から帰宅した22:00とか23:00とかでも

下の階を気にせずできる〜と思ってやっていたのですが。。。

胸が上下に揺れる有酸素運動

これ、脂肪燃焼には超効果的だけどバストサイズが落ちるって(´ω;`)ブワッ

バストは脂肪の塊であり、

心臓に近いので燃焼されやすいらしい。

 

確かに高校時代、入部した部活がキツすぎて2ヶ月で10kg体重が落ちた時。。。

思いっきりバストからやられた(T_T)

当時「洗濯板」という残念なあだ名をつけられていました。

普通そこは「まな板」でしょ!!

なぜ洗濯板。。。(T_T)

 

1週間ぐらいしたら下の階に新たな住人が引っ越してきたのもあり、

あっけなくエア縄跳びを断念。(早っ!!)

 

「胸を揺らさない方法( ゚д゚)」

 

あまり負荷なく、胸を揺らさず出来る方法。。。

いろいろ考えた結果、

寝ながらやるものがいいのでは!?と思い

インスタとかYouTubeとかを探してみました。

 

そこで見つけたのがコチラ!


【10分】足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!#1 | Muscle Watching

 

楽やせって書いてあるけど、

始めたばかりのワタシには全然楽じゃなかった((((;゚Д゚)))))))

ぜぇぜぇ言いながらやっていました。

始めた当初に比べれば今は楽に出来るけど、

ここまで来るのにも時間かかったわー(T_T)

 

とりあえず、10分毎日続けることから始めました。

効果出るか楽しみ!!

 

 

頑張れワタシ!!!!!!!!!!!